三浦翔平くんが高校を中退していたなんて

海猿のときから、大ファンの「三浦翔平」くんが高校と中退していたという情報に驚きました。また、昔はヤンキーだったという情報にもびっくりしました。今は、あんなに紳士的で王子様のようですものね。

夜中に出て行って親が仕事に出る時間に、帰宅していたというほど荒れていたのですね。しかし、再び高校に入りやり直し、道を改めたこと、周りの協力があったと言える「三浦翔平」くんも素敵です。

ある程度、やんちゃして親に迷惑かけて、立ち直るときって人としてかなり成長するときですよね、きっと。反抗期もあっていいのだと私は思います。私も多少、小さいころは反抗期がありましたもの。

エキストラのバイトからスカウトされたというところも、何かしらの魅力があったのでしょうね。

さらに「好きな人がいること」の役柄もキュンキュンするほどかっこいいです。いま、俳優としても大人気だし、役者としても磨きがかかっていると思います。今後も俳優としてたくさん輝いてほしいと思います。